紅葉の様子、今日のところ
2012-09-27
- 真っ赤に色付いた、チングルマの葉 今日の朝日平
今日は、昨日に引き続き、一日中青空が広がった朝日岳周辺。
朝晩には適度な冷え込みもあり、ここにきて順調に樹々も色付き始めて、紅葉が進んできています。
陽の光を浴びて、色鮮やかに照らされた赤や黄色の木も目立つようになってきました。
チングルマの草紅葉が、いよいよ綺麗に輝き始めています。
今年の紅葉は、少し遅れ気味。
紅葉の見頃は、もう少し後になるような気配。10月に入ってからでしょうか。
- 雪倉岳をバックに 12.9.27
- 白馬岳の山並みを背に 本当はもっと鮮やかな黄葉
- 私の写真の腕前では、なかなか上手く雰囲気が伝わらないなぁ…
この記事の URL : http://asahigoya.net/diary/2012/09/d20120927a.html