北アルプス 朝日小屋

朝日小屋 TEL 080-2962-4639(衛星電話)
北又小屋 TEL 0765-84-8809
開設期間外 朝日小屋連絡所
 〒939-0711 富山県下新川郡朝日町笹川 清水ゆかり
 TEL & FAX 0765-83-2318

前の記事 次の記事

朝日小屋応援グッズの販売サイト(支援特設ページ) 開設のお知らせ‼️

2020-07-29

写真
3色、どれも素敵です!

朝日小屋応援グッズの販売サイト(支援特設ページ)
開設のお知らせ‼️

皆さま
この度、朝日小屋に集まる有志の方々のご厚意により、このような支援の集まりが出来ました。

他県から朝日町に移住してきて3年、朝日岳と朝日小屋をこよなく愛してくれる、横山豊・理恵ご夫妻が発起人となり、
元アルバイトの谷和寛・麻耶夫妻が協力してくれています。

理恵ちゃんの発案で、朝日小屋オリジナルのマスクを手作りしてくれました。
生地を裁ったりするのを、Oさんが引き受けて下さいました。

なかなか着け心地の良い素材で、丁寧に縫製されています。

材料費・送料込みでの1,500円は、今シーズン営業していない朝日小屋へカンパしてくださる予定になっています‼️

仕事の合間に、チクチクと針仕事をしてくれた理恵ちゃん始め、手間を惜しんで協力してくださる方々に感謝です。

どうぞ、ご協力の程、よろしくお願いいたします‼️

この朝日小屋のホームページにも、リンクが貼ってあります!

直接は、こちらから↓↓↓

https://www.yamasuki-shop.com/page/19/

写真
写真
写真
写真
写真
写真