「日記」
2006-09-04
この夏のシーズンは、いろいろありました。
もちろん、皆さんにご心配頂くような内容ではないのですが、私なりに、結構疲れが溜まった夏の間だったように思います。
パソコンが使えず、インターネットに繋げる作業の煩雑さ(携帯電話に接続しなければいけない、受付でその作業が出来ないetc…)の為、どうしても日常の小屋の仕事を優先していくと、日記が後回しになります。
あの受付の場所で、ホンの短い時間で書けるような体勢になっていればいいのですが。
日記が書けなかったのは、ドタバタしていたのが一番の原因なのですが、でも考えてみると、この「日記」は私の『心』そのものなんだなぁって思います。
忙しかったりドタバタしていると、日記を書く気持ちになかなかなれません。
花を見ても、山を見ても、風を感じても、それを表現する言葉が見つからなかったり、言葉にならなかったりする毎日でした。
花たちを写真に撮るのも、『気持ち』がなかったら撮れないのです。
それだけ、小屋の仕事に集中しているのだと思って、何卒ご勘弁ください。
日記を楽しみにして下さっている皆さん、また書きますから。
この記事の URL : http://asahigoya.net/diary/2006/09/d20060904c.html