いよいよあと10日程…
2003-06-04

北又の三段滝 03.5.19
小屋開けまで、いよいよあと10日程になりました。
ここ数日、ちょっと夜更かしが続いてしまいボーっとして少々辛いのですが、そうこう言っていられるわけもなく、ひとつひとつの用事をバタバタ片付ける毎日です。
小屋開けの準備だけでなく、家のことや子ども達のこと等など、確実に整理したり済ませていかなければならない諸々が次々と舞い込んできます。
今日は、親しい友人達が恒例となった“激励会”を開いてくれました。「山の上に行ってしまったら、お得意の歌も歌えなくなるだろうから(笑)」と言われて、最後はお決まりのカラオケコースへ。
何しろ、“かちかち山”の如くお尻にボーボーと火が点かないと動けないという、どうしようもない性格。業者さんにせかされたり、「もう間に合うかどうかギリギリ」のタイミングで、どうやらようやく廻り始めたようです。ふうっ、ヤレヤレ…(笑)。
我が家の倉庫に、荷物が揃ってきました。
さぁ、明日もガンバロウッと!!…(毎日、自分に言い聞かせている私デス)
この記事の URL : http://asahigoya.net/diary/2003/06/d20030604a.html