ご心配お掛けして、ゴメンナサイ!!
2006-03-20
3月1日に「疲れています。。」というような日記を書いてから、早や20日。
各方面にご心配をお掛けしたようで、本当にすみませんでした。
元気です!!
とにかく、とにかく忙しくて、忙し〜い。
末娘には「忙しいって言いながら、ぐわーッッと、寝ていたりするくせに!」と言われますが、本当に2月末からはいつも以上にドタバタでした。
実は今日も、午後から環境省や富山県自然保護課等の関係機関と、「国立公園の施設整備に関する意見交換会」なる会議があり出席。
前々から気になっていた用事も足そうと、朝早くから家を出ましたが、帰宅したのは夕方。
忙しさにカマケて、後回しにしていた森林管理署に提出しなければいけない書類も、今夜ようやく出来上がったところです。
ところが、帰宅して留守電を聞いたら…
何日も日記を書かないものだから、心配した大学時代の友人のN塚君が、遠く兵庫県から電話をして来てくれていました。
「あっちゃー、これはいけない!!」
近くの友達I井さんや、常連のお客様からも、日記が途絶えていることを心配した連絡が…。
本当にすみませんでした。
でも、とりあえず『元気いっぱい!!!』です。
入院もしていませんし、精神的にも充実しています。
ただ、本当に日記を書く時間がありませんでした。
そんな中、明日は県内の里山に出掛けて来ます。
今しがたやっと山行の準備が出来、ホッとしてこの日記を書いています。
どんな20日間を送っていたか、また書きますネ。
おやすみなさい。
この記事の URL : http://asahigoya.net/diary/2006/03/d20060320a.html