無事、抜糸が終わりギブスも巻き直して
2006-06-07
今朝、無事に抜糸が終わり、ギブスも巻き直して頂きました。
心配した患部の腫れも、月曜日以降安静に努めたお陰で、思った程ではなく、「これなら大丈夫!」ということになりました。
このまま順調にいけば、来週木曜日辺りにギブスが取れるのではないかということで、またまた「ギリギリ・セーフ!!」で、小屋開け当日までには何とか装具になれるようです。
今日はいろいろな方がお見舞いに来て下さいました。
去年のアルバイト・哲矢も、長野県から駆け付けてくれました。今シーズンはどうしても朝日小屋には来られないという彼ですが、とても心配してくれました。
お見舞いに来てくださる皆さんが、それぞれ『カルシウム』を考慮した食べ物を運んで来てくれるのは、有難いことです。
昨年の婦人科の手術の際、「骨密度」を測定したら、なんと!20代と言われてそれを少々自慢に思っていた私なのですが、でもでも、骨折してしまえば何にもなりません。
20代の骨密度だったから、これくらいで済んだのか…、な〜んて言っていないで、注意しなさいょ!!の声が聞こえてきます。
この記事の URL : http://asahigoya.net/diary/2006/06/d20060608a.html