右足の経過は順調
2007-01-17
今日は、あさひ総合病院にてY先生の診察の日。Y先生は、週に一度非常勤で町立病院へ来ていらっしゃるのです。
「痺れはありませんか?痛みは?」「はい、大丈夫です!」
お陰様で、傍から見ていると全く何もなかったように思われるくらい、歩き方も殆ど正常なのではないでしょうか。
未だ抜糸が終わるまでは、無理はしてはいけないそうです。
でもこんな時に限って、「あぁ、久し振りに泳ぎたいな」とか「お天気が良いので、ジョギングでもしてみようかしら」等など、出来ないと分かっているとやってみたくなるから可笑しいものですね。
明日は、ヘリコプター会社の営業のOさんが来宅の予定。2007年シーズンの打ち合わせです。オフの間にも、準備することは沢山あるのです。
雪が降りません。
今朝なんか、まるで春先のような雰囲気でした。心なしか、連絡所の庭先にある梅の蕾や、玄関先の桜の蕾まで膨らんできたような感じがします。
雪が無いと、外出には都合が良いです。
でも、やっぱり季節は季節らしく、冬に雪が全くないといけません。
寒い冬があり雪深いからこそ、北アルプスの北の端の山々は、咲き乱れる高山植物で賑やかに彩られるのですから。
この記事の URL : http://asahigoya.net/diary/2007/01/d20070118a.html