北アルプス 朝日小屋

朝日小屋 TEL 080-2962-4639(衛星電話)
北又小屋 TEL 0765-84-8809
開設期間外 朝日小屋連絡所
 〒939-0711 富山県下新川郡朝日町笹川 清水ゆかり
 TEL & FAX 0765-83-2318

前の記事 次の記事

着々と進む準備

2013-06-30

写真
お客様の笑顔が見たくて…  今シーズンも「手作りのお夕食」

 昨日「ピクニック」に出掛けたメンバー達。
 その疲れもなく、今日も元気に頑張ってくれています。

 今日は、今シーズンお客様にお出しする『お夕食』を試作。
 変わっていないメニューもあれば、より豪華に、より美味しく、新しく切り替わったメニューもあります。

 何もせずに、遊んでばかりいたオフシーズンの「社長!」ですが(苦笑)、「お客様により一層喜んで頂くにはどうしたらいいか!」そんなことを考えながら過ごした8ヶ月間でした。

 今日は、ひと通り『朝日小屋のお夕食、2013年バージョン』を作ってみましたが、これが大成功!!!

 今シーズンから新しくアルバイトに来たメンバー、そして毎年来ているメンバー、地元の皆さんなどにも試食してもらいましたが、口々に「美味しいね!」との感想を話してくれました。

 今シーズンも、『心のこもった、手作りのお食事』をはじめ、スタッフ一同協力して、登山者の皆さんが楽しく元気に山を歩いて頂けるような心配りとおもてなしでお迎えしていきたいと思っております。

 ガンバリマス!!!